2008/07/15

吉田沙保里さん・・・収穫しました!オリンピックがんばって~♪

【越後屋】代官さま ご覧くださいませ きれいなおなご でございます


【悪代官】越後屋・・・  逆さで生きているとは こやつは くの一か?






【越後屋】い~え 恵比寿屋の息子 知之進(とものしん)のいい名づけの 沙保里でございます 


【悪代官】なぜに逆さに吊るしておるのじゃ?

【越後屋】恵比寿屋の息子をおびき寄せるため、先に人質として捕らえておりました。 逃げると悪いと思い逆さに吊るしておいたのですが、この娘なかなか達者で ごらんのように元気に生きております。

 
【悪代官】ずいぶん元気に生きておるの~ どうしてじゃ?


【越後屋】なにやら、この娘は清の国での 祭りに参加するため 日ごろ体を鍛えていたと聞いております



【悪代官】祭り?どのよう祭りじゃ?


【越後屋】「れ・す・り・ん・ぐ」という相撲のような組み合いを行うと聞いております。


【悪代官】世も末よの~  このような娘が しこを踏むようなことをするとは・・・・




【悪代官】おい、そこの赤い実はたべられるのか?


【越後屋】南蛮から渡来しました  と・ま・と・・・と申しまして、甘酸っぱくとてもおいしゅうございます。



【悪代官】どれ、取って食べて見るか  越後屋!そちはもう下がってよいぞ!


【越後屋】はっは~・・・  代官さま・・・ あまり乱暴はなさらぬよう・・・

【悪代官】うるさい! とっとと  さがれ~い!






【悪代官】ど~れ・・・ さっそくいただくか!  苦しゅうない・・・ ちこうよれ


【沙保里】お代官さま おやめください

【悪代官】恵比寿屋がどうなっても 良いのか? ほっほっほっほ~  よいではないか・・・ よいではないか・・・


【沙保里】知之進さん~! 助けて~!


【悪代官】ん! 点滴チューブが巻きついておるぞ・・・ ど~れ ほどいてやる~

【沙保里】くるくるくる~   あ~れ~!・・・ 目が回る~!・・・  ごむたいな~!・・・





読んではいないと思うのですが・・・

吉田沙保里さん

ごめんなさい  m(_ _)m


気を悪くしないでください

軽く笑って流していただければ幸いです


オリンピック応援していま~す!



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!


0 件のコメント: