2008/07/01

恵比寿屋の若旦那・・・・・・介錯(かいしゃく)された~♪



【恵比寿屋若旦那】あ~痛い!ついに・・・・頭が地面についてしまった!  お~い!誰かいないのか~!   お願いだ!頭がすれて痛いので・・・・いっそのこと切ってくれ~!


【悪代官手下】うるさいの~   なにか用か~!


【恵比寿屋若旦那】お・お願いだ・・・伸びすぎて・・・頭がすれてとても痛い!  はやく頭を切り捨ててくれ~!


【悪代官手下】お前   頭を切っても生きていけるのか?   代官さま~!代官さま~!


【悪代官】さわがしいの~・・・・何が起こったのじゃ?


【悪代官手下】は!・・・恵比寿屋が首を切れと申しております!


【悪代官】とうとう・・・かんねんいたしたか   即刻切りすて~い!


【悪代官手下】は・は~!



【悪代官手下】お前には刀は必要ない・・・・はさみで十分じゃ!    覚悟はよいか・・・いざ!


【恵比寿屋若旦那】う!・・・・う~う~・・・・


【悪代官】お前!首を切っても死なないのか?


【恵比寿屋若旦那】う~!・・・う~・・・よ・く・見てみろ代官・・・上のほうに新しい頭(芽)が生えてきているのが見えなかったのか!


【悪代官】おのれ~!・・・商人のぶんざいで、武士をあざむくとは~!   いまいましい!こうしてくれるは!





【悪代官】ほ~れ・・・ほ~れ!  何度でも  はずかしめをしてやるぞ!  ほ~れ!





【悪代官】こちらにも雌花が咲いておるの~    ほ~れ    ほ~れ!


【恵比寿屋若旦那】やめろ~!・・・や・め・・・・ろ・・・


【悪代官】先ほどの介錯(かいしゃく)で、気絶しおった・か?   ほっほっほ~   口ほどでもないやつよの~・・・   おい!


【悪代官手下】は!


【悪代官】夕方になっても目が覚めなかったら   上からたっぷり水をかけておけ!


【悪代官手下】はは~   かしこまりました!





にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: