2008/06/24

がまん・がまん!・・・・まだ肥料は入れるな~♪

        三度目のチャレンジ!・・・・芽がでたぞ~♪

エアロガーデンを市販の種で栽培!

3度目のチャレンジですが

失敗しても何度でも続けま~す!


種まきから1週間の状態で~す

今回はうまくいくかな?

ここからいつも失敗・・・・とほほ・・・

        比較のため太陽電池水耕にまいたバジル

よーい・・・ドン!

どちらが早く育つのか?

太陽電池水耕栽培と競争です!


こちらは窓ぎわ栽培で・・・・

半日しか日が当たらないけど・・・

どちらが勝つのか楽しみです


勝つ?

勝つという・・・条件はどないしようかな?


        全体の様子・・・ドームを取付けているものもあり


発芽にバラツキがあって

保温用のドームを取り外せないのが

2カプセルあります


ま~均一に光があたらないので

しょうがないかな~



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: