2008/06/18

吉田沙保里さんに・・・・・ドーピング点滴!

近頃気になっていることが・・・・


SONYのコマーシャルで

ブルーレイを宣伝している

矢沢永吉さんが・・・


どうしても

田中邦衛さんに見えてしまって・・・・!



みなさんはいかがですか?



話を本題に戻して・・・・・

        水やりの救世主!・・・・点滴セット!

吉田沙保里さん・・・・

葉もしげってきて多く水が必要

土日は出かけるので

水やりができない・・・・


点滴セットを取り付けましょう!


医療機器屋さんに無理言ってゆずってもらいました

        バケツより高い位置にタンクを取り付け!

タンクが風に飛ばされないよう

しっかりひもで結びます


去年は逆さナスがとタンクが

台風で飛んでいってしまいました

        点滴を調整!

8秒で1滴出るように調整!

これで1日500CC程度


普段は

上から手で水をやり

土日は気がねなく・・・

お・で・か・け~


        今日の吉田沙保里さん

今年は長く伸ばしたくなかったので

わき芽をとらず放置!


吉田沙保里さん

ずいぶん茂ってきました~!


        吉田沙保里さん実の状態!

わき芽を取らないので

あまり大きくないかな?


でも・・・・

いっぱい実が付いていて

おいしそ~!


がんばれ~!吉田沙保里~!
オリンピックはもうすぐだ~!



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: