2008/06/24

教えちゃいます!・・・・・・味噌屋のお絵かきソフト♪

どうしようかな~?

迷っちゃうな~・・・・

っと・・・・思ってましたが・・・


とってもお気に入りですので

知っている人もいると思いますが

みなさんに教えま~す!


(私が「面白い」と思うものは
 世の中に受け入れられないことが多いけど・・・
 逆さ栽培がいい例かな~・・・・・)


百川味噌さんの「絵師のえそらごと」

味噌屋さんが

こんなフリーソフトを公開しているのが

また面白い!


どういうソフトかというと


題材となるJPG等の素材を選んで~・・・

絵師を選んで~・・・・

絵を書かせます!



どんな絵が出来上がるか

ドキドキしながら待っていると~

次第に絵が出来上がってきま~す!


例えば・・・・

いちごの写真を題材として




絵師「アテネ」を選んで書かせると

下のようになりま~す!



絵が下手な私ですが・・・・

これならきれいな絵っぽい画像が

出来上がり♪


お花の写真なんかを

絵師に書いてもらうと

ちょっと変わったブログになるかも♪



リンクフリーということなので・・・・

詳しい内容は↓ここで

絵師のえそらごとへ




ついでにこっちもクリックしてくれると

とってもうれしいです

  ↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: