2008/06/09

恵比寿屋の若旦那に・・・・・ウリの葉が?

【越後屋】恵比寿屋!・・・大丈夫か?


【恵比寿屋若旦那】う~・・・・足から・・・


【越後屋】足がどうかしたのか?


【恵比寿屋若旦那】足から~持病の・・・ウリが生えてきた~・・・・

以前、台木で使用したウリの葉が成長して、わきから生えてきた・・・・痛い!



            台木のウリ?が成長して・・・スイカより成長してきた!

          わかるかな?下の台木から・・・・つるが延びてる~!




悪代官登場!

【悪代官】越後屋どうした?

【越後屋】恵比寿屋が病をこうむりまして・・・・。昔、医局で「つ・ぎ・木」をしたウリ?の台木から新芽がでてきまして・・・・かなり苦しんでおります。


【悪代官】殺してしまっては、もともこうもない!隠密に医局のものを呼んで、即刻ウリを切捨て~!

【越後屋】はっは~ただいま!お代官様にはご迷惑のかからぬよう処置いたします。




にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: