2008/04/25

松坂大輔君にも・・・・花が咲きました!

           だんだん調子が出てきた・・・・松坂君!
           ども~松井です!・・・・葉は痛んでますが元気です!

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ プチット 応援お願いしま~す! にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ


逆さトマトの吉田沙保里さんに


気を取られていましたが・・・・



逆さレッドソックスの松坂君に


花が咲いてました!


3拍手!


ランナーを取り除いたのがよかったのだろうか?



どちらも


葉がちょっと痛んでますね~


風に吹かれて


葉がすれているのでしょうか?


疑問だらけの逆さ栽培ですが・・・



いろいろな作物にチャレンジしてみようかな?


去年は


ナス・キュウリ・トマト・アサガオ


を栽培したけど・・・

(しまった去年は名前をつけなかった)



今年は何にしようかな?




支柱(おさえが)必要な作物が面白いので


スイカ・かぼちゃ


あたりがいいかな?

0 件のコメント: