2008/04/25

吉田沙保里さん・・・・花が咲いたよ!

           吉田沙保里さん・・・風でゆ~ら・ゆ~ら

             花が咲きました!・・・この木は確か~ミニトマト?


桜もすっかりちり


あったかくなってきましたね~!



逆さにした吉田沙保里さん・・・


もう花が咲きました!


さすが、


日ごろきたえているだけありますね~!



普通、逆さにすると


弱ってしまうのですが


今回はとても元気がよい!


ロックウールを

培地として使用しているのですが


トマトとロックウールは


相性がいいのですかね~?



ロックウールは


オランダのグロダン製を使用しています。



肥料は?


ないしょで~す!


今回の栽培がうまくいったら


公開しようかな?



でも・・・・・


温度が高くなると・・・



溶ける量が多くなって・・・・


肥料焼けする可能性が


あるんだよね~・・・・


応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな! → にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ


話は変わりますが


愛車の「インサイト」


年間60台ぐらいしか売れなかった

ハイブリッド車です


今は残念ながら生産中止となりました



名は「亀吉号」!


今年の燃費記録をたたき出しました!


リッター当たり41kmです!
(32km走って)


今まで最高記録は

リッター4 2.5km!


今年のもくひょうは


リッター43kmです!




              亀吉インサイト・・・・・リッター41km走りました!

0 件のコメント: