2008/04/01

こちらも・・・・暗闇に引越し!

          夜になるとライトアップされ・・・・とてもきれい!


フォグポニックは

あまり成長させたくない

水耕盆栽なので



寒いところに引越ししました



とっても暗いところで

昼間で40ルクスしかありません


あったかい部屋の中から

寒い暗闇に移動したので


成長がおそくなりました



ハゼの木は


葉っぱが2枚増え


アスパラガスも葉が伸びています



アジサイは?


あまり変化なし・・・・


今年も花が咲かないのかな?



そうだ!


フォグポニックにも


名前をつけましょう!



ん~・・・・・・


盆栽はオジサンのイメージなので・・・・



ん~・・・・?



そうだ!



右から


ハゼの木:福田康夫 総裁(自民党)

アスパラガス:小沢一郎 代表(民主党)

アジサイ:太田昭宏 代表(公明党)


に決定です!



三人が選挙カーの上で


ならぶことはないけど・・・



フォグポニックの上で


仲良く日本の未来について


論議してくださ~い!



福田総理! 小沢代表! 太田代表!


日本の将来は君たちしだいだ!



応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: